FC2ブログ

琥珀日記

【ゲームが苦手な人による、ゲーム日記】




【BnSブログ】楼閣に行けたわよ 

 


あー、ダメだねえ。

2019-01-02 (6)

元日一発目のルーレットは成長護符だったわ。
昨日はやけに成長護符がでた様な気がするけど、
どうなん?そこどうなん?



とっころでさー、クリスマスの特別ミッションなんだけどさー、
楼閣だけ終わってなかったんだよねえ、私。
完了させてえなあ、楼閣に行きてえなあって思ってさ、
ちょっと女の武器を使用すっかなあって考えたよ。

女の武器っつったら、あれじゃん。
かわいくおねだり。
かわいく、かわいく

2019-01-02 (1-1)

うざったく。

ありがとう。
リーダーが罠にかかったわ。

2019-01-02 (2)

いえーい。
ろっかく、ろっかく。

2019-01-02 (3)

三周したで。
おかげ様で特別デイリーは無事完了したわよ。

2019-01-02 (4)

ちぇんきゅう、生クリーム。
ちぇんきゅう、メレンゲ。
ちぇんきゅう、たれおっぱい。



その後、まんぷくでナルに行ったら

2019-01-02 (5)

光ったけど、
もう腕輪で小遣い稼ぎは出来ないと知り、

ネチ男がめっちゃ激怒してた。


なーんかあいつって、せこい所があるんだよなあ。
まあいいけどさ。




category: メインになっちゃった召喚

tb: --   cm: 0

△top