琥珀日記

【ゲームが苦手な人による、ゲーム日記】




【BnSブログ】むふ。ちょっと成長したぞ 

 


やっとこさ、無限の塔の苦行が終わったので

2018-03-24 (1)

わーい。神功石をつかったじょー。
そして、いいものっぽいものを手に入れたああああ。
ちょっとだけDPSが上がったよー。

少し嬉しい。
だけど、本当に少ししか上がってないので、あの苦行に見合った報酬なのかは分からない。

最近ブレソをしていて思うんだ。
カネをかけても、火力が上がらない。
秘功牌を変えても、火力が上がらない。

なんか、よく分からんゲームだわって。

2018-03-24 (2)

なんだ、えろりん。
私を煽っているのか?



昨日、監獄で服が出たので

2018-03-24 (3)

えろりんに押し付ける。

リン族って裸足が多いよね。
野生児かっての。



毎日のぽちぽちで貰った服は

2018-03-24 (4)

銃へ。
地味だ。
召喚で手に入れた時はあんなに嬉しかったのに、
やっぱりデザインが同じだと飽きちゃうね。

そして

2018-03-24 (5)

なんだっけ、結晶だっけ?
アレを使って、銃のソウルもやっと6段になったよ。

もういいじゃろ。
もういいよ。



あのさ、前から思ってたんだけど

2018-03-24 (6)

春の恵みのアイコン、これなに?
毛虫か?


アマゾンプレミアムで、週末限定レンタルってのをやってたから

41a4W78xA2L__AC_US218_.jpg

『ジェーン・ドウの解剖』を観たよ。

すんごいの、これ。人間の解剖シーンがとてもリアルなの…と言いたいところだが、
私は人の解剖はおろか、カエルの解剖もしたことがないので、どこまでリアルなのかは分からない。
ただ、クリエイターが、かなり気合を入れて作ったなというのは分かったよ。

胸がときめいちゃったもん。

で、この話、一家惨殺事件があった地下室から、この身元不明の女性の死体を発見したことから事件が始まる訳。
検視官をしているお家に(家にかよ!!!)運ばれるのだけど、
彼女にメスを入れるたびに、不思議なことが起こり始める。

彼女は一体何者なのか。

私の嫌いな〇〇オチだったとかいう、個人的感想は抜きにして、
解剖シーンが本当に良かったよ。
特に『おかしい。死体にメスを入れて血が出るなんて』ってセリフには『ああ、確かに』って思ったもんね。

で、解剖ついでに思い出したのだけど、
私、アレルギーで大学病院に入院したことがあったのね。
で、その時『検査をするので、足の甲から細胞を取りますね』って言われて、

『マジデ?自分の皮膚の下が見られるじゃん』

ってすんごい喜んで、体育座りでずっと準備作業を見てたの。
そうしたら『あ、横になってくださいね』って言われて、見ることができなかったんじゃあああ。

あの、何をされているのか分からないモヤモヤ感。
そして縫合する時に感じた、糸が皮膚を抜けてゆくジリジリした感じ。
ちょっと不思議だったわ。


まあ、どうでもいいね。

どうでもいいから、映画の予告と、クリエイター達が一生懸命につくった、ジェーン・ドウを観てくだされ。
一応、グロ注意ね。





category: メインになっちゃった召喚

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top