FC2ブログ

琥珀日記

【ゲームが苦手な人による、ゲーム日記】




【PUBG日記】春だから? 

 


春だからという訳ではないと思うが、裸の人をよく見かけるので

2018-03-27 (1)

何か意味があるのかと思って、脱いでみた。
ほら、衣擦れの音がしなくなるとかさ、服についた汗の臭いとおさらばできるとかさ。

何もなかったわ。

なんで裸になってるんだ?
男キャラも女キャラも…。



えろりんはアル中だから

2018-03-27 (2)

火炎瓶の中のアルコールまで、飲む。



そんなアル中のえろりんが、ピンチに陥っていた。

2018-03-27 (3)

あんな小部屋で2人に囲まれてるぜ。
おおお?やられたのかああああ。
それでは私は

2018-03-27 (3-1)

手榴弾で、捨て身の突撃と逝きますかー。

ぽい

2018-03-27 (3-2)

ドカーン

2キルゲット…のはずだったが、先に自分が逝っていたので、1キルになった。
しかし、この飛び散っている赤いものは何なんだろうねえ。

瓦礫じゃないよね、内臓だよね。



お?

2018-03-27 (4)

丸見えの2人組がいるじぇ。

2018-03-27 (5)

こういうのを待っていた。
これは、射撃の練習にちょうどいいぞ。

2018-03-27 (6)

前よりも弾を使わず、1キルゲット。
てかさあ、最近調子いいんだけどお。
どんどんキルが取れるようになってきたんだよねえ。

やっばい、才能が開花してきているのかしら。



春だから

2018-03-27 (7)

この人たちも、いちゃいちゃする。
なんでいつもコソコソしてるの?





えろりん 『映画、何観てんのー?』

私 『フレディ vs ジェイソン 実は私「13日の金曜日」も「エルム街の悪夢」も観たことがないんだよね』

えろりん、ヴェルさん 『えええええええええええええ!!!!!!!』


なんじゃい。
おかしいのかい。
ホラーは若い時に『ゾンビ』と『デモンズ』を観て、あまりにもつまらなかったから失望して、それ以来観てなかったんじゃい。

だが、最近よ『悪魔のいけにえ』を観てさ、すんげーおもしろくて、
古典的なホラーもいいなあ、と思って見始めたのよ。


711vVHxjcAL__SY445_.jpg

なんなんっすか、このレザーフェイスのかわいらしさは。
しかも小道具が凝っていて、しゅごいしゅごい。
てか、レザーフェイスがとってもキュートなのお。
ホント、それが最高。
女の悲鳴がうるさくて、そっちの方に蹴りを入れたくなっちゃったけど、
やっぱりレザーフェイスよ。

かわいくて笑いが止まらなかったわ。

特に、この扉バーンって閉めるシーンがかわいいの。
あんまり血は出てないけど、一応グロ注意ね。




32秒あたりから見ると、エグイシーンがないからいいかも。



年を取って、映画見方も変わったから、今では何でも観るようにしているよ。
恋愛映画以外ね。



category: PUBG日記

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top