fc2ブログ

ソロでもぞもぞ、自キャラがかわいい、なゲーム活動日記

【BnSブログ】説教という名の脅し

2018/05/14
Blade & Soul 0

昨日のえろりんは、

2018-05-14 (1)

成金趣味的な格好も酷かったけど、行いも酷かった。

2018-05-14 (2)

まず、プサカでヴェルさんを焼く。
そして焼いたばかりだというのに

2018-05-14 (3)

マゴルカでも焼く。

ここで素直にごめんなさいをしておけばいいのに、
私にくっついてきた雑魚とヴェルさんを見間違えたと、大変失礼なことを言う。


ったくよー

2018-05-14 (4)

この門派でまともにプレイできるのは、私しかいねえじゃんよ。

はい。ごみげでも、ジャーカンで凍花をかけることが出来るようになりました。


それにしてもあんた

2018-05-14 (5)

召喚に埃積もってるで。
放置しすぎじゃない?
見た目も埃っぽくて汚いな、と言ったら

2018-05-14 (6)

次から次へとよくそういう言葉が出てくるねえと、ヴェルさんにディスられる。

チャウチャウ 『うひゃひゃひゃひゃひゃー』



えろりんが

2018-05-14 (8)

『ポーセット取れたよ。嬉しい』と言っていたが、
それよりもキミの左肩にいるマッチ棒に注目したまえ。

2018-05-14 (9)

糸が残っていたから、バスタオルを染色してみたわー。

2018-05-14 (10)

おパンツも黒になって、ぐっと色っぽくなったでしょ。

そしてこの色っぽい姿で、キレながら説教するこったろー

2018-05-14 (11)

毎度言うようだけどさ、あたしさー、言った言わないの水掛け論って大嫌いなのよね。
今度それやったら、頭の毛をむしり取ってやるかんね。

これ、説教じゃなくて脅しだな。



2018-05-14 (12)

ここの毒って、体にふわふわ何かがまとわりついててかわいいわあ。

まあ、痛いがな。



こーちゃん
Author: こーちゃん


何年もゲームをやってるのに上手くならないの。どうしてかしらおかしいわ


自キャラが大好物

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

コメント(0)

There are no comments yet.