fc2ブログ

ソロでもぞもぞ、自キャラがかわいい、なゲーム活動日記

【BnSブログ】最近ブレソが楽しいわ

2018/06/07
Blade & Soul 0

これ

2018-06-07 (1)

取った。
別に激しく欲しかった訳じゃないけど

2018-06-07 (2)

銃でゲットしたのは、間違いではなかった。

わしもケツの撮り方が、だんだん上手くなってきているよのお。



まあ、

2018-06-07 (3)

えろりんは激しく欲しくてゲットしたらしいのだが、
これさあ、シュワルツェネッガーの『コナン・ザ・グレート』だよねえ。

2018-06-07 (4)

えろりん 『おい。今回の服は、股間がモッコリしてるぞ。見ろ』

ふーん。

2018-06-07 (5)

はっ。
キンタマがない!!!!!!!!!
あるべきところにあるものが、ない。
つるつる…。

2018-06-07 (6)

ヴェルさーん、えろりんさあ、女の子になっちゃったみたいよお。
最近、キンタマキンタマうっさかったけど、そういう事だったんだねえ。

えろりんの愛を受け入れてあげて。



ごみげが

2018-06-07 (7)

かわいい。

ごみげが

2018-06-07 (8)

か、かわいい。

な、なんだよ

2018-06-07 (9)

宝石を移動したことを根に持ってるのか?


どんな顔をしても、ごみげはかわいい。



おっぱいさんと

2018-06-07 (10)

WCで一緒になった。

2018-06-07 (11)

えろりん 『やだ。いいおっぱいじゃないのよ。アレ、頂いちゃおうかしら』



一昨日、クエを受け忘れ

2018-06-07 (12)

服がゲットできなかった、邪術。
くっそ、このやろう。自分ばっか貰いやがって。

2018-06-07 (13)

昨日はゲット出来たよ。

でさあ、この腰につけてるヤツ、これってタオルだよねえ。
私にはお札にしか見えないんだけどお。

つーか前にさ『お札(おふだ)立て欲しい?』ってlineで聞かれて、
『なんでお札(おさつ)立てるの?』って返信した私って、
やっぱりお金の事しか考えていないのかしらって思ったわ。



こーちゃん
Author: こーちゃん


何年もゲームをやってるのに上手くならないの。どうしてかしらおかしいわ


自キャラが大好物

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

コメント(0)

There are no comments yet.