fc2ブログ

ソロでもぞもぞ、自キャラがかわいい、なゲーム活動日記

【BnSブログ】シックスセンスですよ、奥さん

2019/01/24
Blade & Soul 0

ぐわあああああ。

2019-01-24 (1)

コンチキショー。
怒ってる?怒ってる。
だってさ、途中までおもしろいと思って読んでた本がさ、
ラストは読者に丸投げ方式だったんよ。
ページを捲ったら、いきなり解説が始まった時のやられた感。

ムカつくわ。

ムカつくから

2019-01-24 (2)

知らない人に寄り添ってみた。

2019-01-24 (3)

ネチ男 『もういいから、それ脱げ。頼むから、それ脱げ』

いやじゃあああああ。



深淵で

2019-01-24 (4)

ちんじゃった。
私とヴェルさん、ちんじゃった。

2019-01-24 (5)

あ、止めろ。
このタイミングで復活するのは危険すぎるぞ、止めろ。

爆弾、ボンッ

2019-01-24 (6)

あーあ。
結局、復活護符にCTつけただけじゃん、あんた。

15分は長いなあ。
ちょいミスで気軽に全滅させるわりには、護符のCT長いよねえ。


時間が無駄になったと感じさせるゲーム、それがブレソだな。



2019-01-24 (7)

わしの腹の方が、でかいぜ。
わしの腹の方が、でかいぜ。

少しはダイエットせんかい。



昨日の海賊船は、酷かった。

2019-01-24 (8)

私のミスの大安売りー。
キーボードの操作ミスがめっちゃ多かったよ。

私さ、慣れてないIDって、ギミックを感覚で処理しちゃうんだよねえ。
言ってから思ったんだけど、ある意味すげえな。
でもね、初めのうちは敵の動きとか見えないから、つい感覚で動いてしまってね…。

やべえ、シックスセンスでブレソやってるのかも、あたい。






こーちゃん
Author: こーちゃん


何年もゲームをやってるのに上手くならないの。どうしてかしらおかしいわ


自キャラが大好物

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

コメント(0)

There are no comments yet.