fc2ブログ

ソロでもぞもぞ、自キャラがかわいい、なゲーム活動日記

【BnSブログ】慣れって怖い

2019/10/08
Blade & Soul 0

ナル聖地のラスボスってアトマナだって思っている人が多いと思うけど

2019-10-08 (1)

実はその手前のコイツだったりする。

ミスると胴上げされっぱなしになるからな。

2019-10-08 (2)

アトマナはなんてことないよ。
4分かかったけど一応倒せたし、抵抗できなくても生き延びることが出来る。

装備がショボいうちに、もう少しここで動けるようにならんとなあ。

2019-10-08 (3)

剣士はちょっと駆け抜けすぎた。
火力の割にはPSがボロボロすぎる。

そして自己流すぎて、ソロ以外できないかも知れないわ。




まるで紅白饅頭だね

2019-10-08 (4)

あたしたち。

どっちが先に

2019-10-08 (5)

パルスで逝くか勝負よ。

2019-10-08 (6)

って、あほじゃねーの?
最初からパルス側にいた私が先に逝くに決まってんじゃん。


でも、ここに登れるようになったのは嬉しい。
昔から山登りが苦手でさあ。
失敗するたびに『あぁ。あぁ』って声が出ちゃうらしいんだが、
もう何年もその声を聞いているネチ男は、気持ち悪いと思うこともなくなったという…。

人間、慣れって怖いね。




2019-10-08 (7)

この服取れたよ。
かわいいよねえ。

2019-10-08 (8)

ちょっとパンツが手抜き臭いけど…。



こーちゃん
Author: こーちゃん


何年もゲームをやってるのに上手くならないの。どうしてかしらおかしいわ


自キャラが大好物

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

コメント(0)

There are no comments yet.