fc2ブログ

ソロでもぞもぞ、自キャラがかわいい、なゲーム活動日記

【BnSブログ】若くてかわいい女性プレイヤー

2020/07/12
Blade & Soul 2

まんぷくには隠れ魔道が4人いる。
ので

2020-07-20 (1)

イベントクエの対象である楼閣にも、何度も通った。
通ったけど、どーせみんなWCキャラになるんだろう?

私の魔道は、完全にWCキャラだ。

それにしても門派長の存在感が薄いな。
もっとアピールしなくちゃダメじゃん。

2020-07-20 (2)

ね、門派長♡ 

2020-07-20 (4)

門派長のお股は最高だね。
久々に良いお股を見たような気がするよ。



ところで

2020-07-20 (3)

ぽこちんに誤解されていたとかけっこう刺激的だったので、
さらに誤解の上塗りをしておいたよ。




ところでチーム卑猥が黄昏と寺院に行くというので、
斧でくっ付いて行ったよ。
太天のパオペイを少し解放したかったんだよね。
そうすれば、厳選できるってものよ。

まあ、むらこは

2020-07-20 (5)

おにゃのこの厳選をしたくて、そのキャラを作ったと思われ。
マジでおにゃのこホイホイ。
見事に若くてかわいい女性プレイヤーが、むらこの周りに群がってるぜ。

はあ?間違ってねえぞ。

若くてかわいい女性プレイヤーだ

うるせええええ、ダマレ。

誰も私に会ったことなんかないだろう?
え?声がスカスカ?

ちげえよ。こういう声はハスキーボイスって言うんだよ。


いや、あのね。今日の昼間にマスクして出かけたら、熱中症になりかけちゃって。
ちょっと慌てちゃったの。
その時に受けた脳へのダメージが少し残ってるかなあって。




2020-07-20 (7)

なんでそんなところで放置してるの?
そこじゃ魚は釣れないぞお。





こーちゃん
Author: こーちゃん


何年もゲームをやってるのに上手くならないの。どうしてかしらおかしいわ


自キャラが大好物

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

コメント(2)

There are no comments yet.

ぽこ〇ん

とろろは門派長の風格・・
いやあ ないだろと思いながらも二人のやり取りが夫婦のようだったから聞いてしまったよ^q^

2020/07/12 (Sun) 21:18
こーちゃん

幸太郎

▼ぽこ〇ん さん

とろろは文句なく門派長だよ。

夫婦のようだなんて…そんなあ…言われたことないよ^q^

2020/07/13 (Mon) 07:12