fc2ブログ

ソロでもぞもぞ、自キャラがかわいい、なゲーム活動日記

【BnSブログ】初の比武団体戦

2015/12/22
Blade & Soul 0

昨日、離席から戻ってくると、PT招待が飛んできた。
その頃みんなは雪獄宮に行っていたので、そのPTかなと思ってOKをピコっと押したら

2015-12-22 (1)

待て!!待て!!まてまてまてまてえええええええい。
比武じゃないか、しかも初見の団体戦じゃないか。

しかも

いつも当たり前のように、名前の前にメダルをぶら下げている、カットさんとうりゅさんのPTじゃないか!!!

2015-12-22 (2)

うおおおおおい。
いくら人がいなかったとはいえ、無印不良品の私を入れていいんかいいいいいい。

・・・・・・・。
ブロンズのメダル、ちっさ。

でもね、わだす、頑張るよ。
気が向いたときにしか行かないけど、意外と比武が好きなんだよ。

2015-12-22 (3)

う、うん。
実質、3対2だね。
私、いないみたいなもんだね。

しかも「なんだろこのボタン(多分交代)どうやったら押せるのかな」とか思って
プチっと押して、戦闘中のカットさんを驚かせちゃったよ。
いきなり、私が乱入しちゃったよ。

ご、ごめんよおおお。

2015-12-22 (4)

カットさん、かっちょいいいいい。

2015-12-22 (5)

うりゅさん、きまってるううううう。

結局戦ってもすぐに逝くので、頑張ってSS撮った。
でも、ゴールドの召喚たんのHPを5ミリ削れたのは嬉しかった(笑


その後、みんなと一緒に射撃場へ行く

そしたらさー、れんちゃんがさー

2015-12-22 (6)

ここに上れっていうんだよ。
そんなの簡単じゃん?上ってやるよ?

2015-12-22 (7)

ちーん

2015-12-22 (8)

くっそおおおおお。
笑われた。
上ってやる、上ってやる。
何が何でも上ってやるぞおおお。

2015-12-22 (9)

ほら出来た。
やれば出来る子、こーたろー。
見てよ、れんちゃん。

2015-12-22 (10)

って、せっかく成功したのに、れんちゃんはサクッとIDから出て行ってしまってた。
寂しいね、とらちゃん。
悲しいね、とらちゃん。


ところでかぼちゃのカボティーですが

2015-12-22 (12)

前までは私のことばかり見つめていたのに、昨日はねこばかり見つめていたよ。

2015-12-22 (11)

しかも、求愛の行為まで…。
我がねこに惚れたのね。

いいの?それでいいの?




こーちゃん
Author: こーちゃん


何年もゲームをやってるのに上手くならないの。どうしてかしらおかしいわ


自キャラが大好物

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

コメント(0)

There are no comments yet.