fc2ブログ

ソロでもぞもぞ、自キャラがかわいい、なゲーム活動日記

【BnSブログ】ありがとうな1年だょ

2015/12/31
Blade & Soul 0

昨日ビンゴが全部そろったので

2015-12-31 (1)

手に入れたぜ。
どうだ、男前だろう。


ところで昨日も楽園農園に行ってきやした。
昨日は相棒がいたので

2015-12-31 (2)

豊作だったよー。
まあ、相棒っつっても全然知らん人だけどね。

で、その後、ブタの世話をする為に、食べ物をあげようとしたら

2015-12-31 (3)

先越された。
しかも

2015-12-31 (4)

クエを最初からやり直しになった。
なにこれ。
なんの罰ゲーム?
早いもの勝ちなのか、そうか、そうなのか。
これからは気を引き締めて食べ物を与えるよ。


2015-12-31 (5)

「ばーか ばーか」

なんかれんちゃんに、頭を蹴られたような気がする。
多分気のせい。


昨日のDCは楽だったね。
激戦と鬼門館がないって、本当に幸せだね。

2015-12-31 (6)

ここも、もうばっちぐーよ。
きちんと状態異常を入れる事ができるようになったべさ。

それにね

2015-12-31 (7)

ここって、敵の顔が額縁に入っているように見えることを発見したのだよ。
素晴らしい発見。
まるでルーブル美術館。
素晴らしい。

どうでもいいって?
うるせええええええ。

2015-12-31 (8)

私のたんぽぽも決まり(ウソ)
みんなが私の花弁を頼りにし(オオウソ)
無事ちぬことなくクリアできますた。


んで、どうでもいいけど

2015-12-31 (9)

スミが、あんまり可愛くない事に気が付いてしまった。
わだすの生き別れたねーちゃんかなあ。






今年もたくさんの方にブログを見ていただいて、本当に嬉しく思っています。
ありがとうございます。
復帰した時にも、思いもしなかった『おかえりなさい』というリプがたくさんきて、すごく嬉しかったです。
ありがとうございます。

とらちゃん、門派に拾ってくれてありがとう。
門派のみんなも、使えない子に優しくしてくれて、本当にありがとう。


そんな『ありがとう』な一年でした。


来年もまたよろしくお願いします。


resize11874.jpg




こーちゃん
Author: こーちゃん


何年もゲームをやってるのに上手くならないの。どうしてかしらおかしいわ


自キャラが大好物

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

コメント(0)

There are no comments yet.