琥珀日記 *ブレイドアンドソウル*

【Blade&Soulでの日常】

ブレイドアンドソウル RSSリンク 
Powered By 画RSS


【BnSブログ】クンのお尻って素敵よね 

 


私は知ってるんだ。
クンを使っている人って、絶対に

2017-06-10 (1)

むっつりだってことを。

え?違うって?
またまたあ

2017-06-10 (2)

毎日、こんないいケツを見ているんだろう?
ぐふぐふふ。
でゅふでゅふふ。


そんなことはどうでもいいけどさあ。

2017-06-10 (3)

じゃかつ気功牌だっけ?あれが出ないんっすよお。
これ以降の武器はそろってるのに、これだけが出ないんっすよお。
いい加減、出してくれないかなあ。

2017-06-10 (4)

あ、チュチュったらダメよ。
子供が見ているんだから、あああ、ダメええええ。


そうそう魔道だってね

2017-06-10 (5)

斧とかリン剣みたいに、持ち上げすることが出来るんだかんね。

それにしても、いいケツじゃ。
デュフフ。


火力が足らなくて

2017-06-10 (6)

久々にギミックを処理する。
面倒だけど、なんとなく楽しい。



ヴァレルを

2017-06-10 (7)

見上げる。

2017-06-10 (8)

みあげ…。

2017-06-10 (9)

ぶっさああああああああ!!!


ねこ、やっちまいな

2017-06-10 (10)

露出狂のヴァレルをやっちまいな。


雪獄宮に行ったら

2017-06-10 (11)

服が出た。
あー、えろりん、前から言いたかったんだけど、
その髪型いけてないよ。

あとさ、貧乏王子なんだけどさ

2017-06-10 (12)

なんでそんなにおまぬけな顔に作っちゃったの?


えろりんは、キャラの顔はなんでもいいと思っている人である。




category: メインになっちゃった召喚

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

クンは美脚なので脚を少し太めにするとムチムチでセクシーで堪らんのです…

nepia #sxHc1LnA | URL | 2017/06/11 00:29 | edit

▼nepia さん

クンがこんなにセクシーとは知りませんでしたよお。
動かすたびに、お胸とお尻を見るのが楽しみでw

脚、まだムチムチ感が足りませんかねえ。
もちっと太らせてみるかなあ

優午 #- | URL | 2017/06/11 11:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top