fc2ブログ

ソロでもぞもぞ、自キャラがかわいい、なゲーム活動日記

【BnSブログ】野良でも気軽に逝くよ

2017/08/15
Blade & Soul 2

終わっちゃったー、イベント。
最後まで足しげく通ったイベントって、これが初めてじゃないかしらねえ。

まあいいわ。
またやってくるだろうからさっ。


ヴェルさんと二人きり、三日目。


私 『今日のDCやろう♡』

ヴェルさん 『行っちゃった♡』

そうだった。
この人、さっさと野良で消化しちゃう人だったんだ。

2017-08-15 (1)

ぶうぶうぶう。
でも付き合ってもらう。
ぶうぶうぶう、
でも文句もたくさん言う。


ヴェルさんはオーバーウォッチに行ってしまったので、私はおっぱい邪術で野良ってきたぜ。

2017-08-15 (2)

むふ。

2017-08-15 (3)

久々のタクシーで嬉しいぶー。

けっこう固さには自信がある、わだすのおっぱい邪術。
でもさ、自信があってもさ

2017-08-15 (4)

逝く時は逝くんだぜ。
野良でも逝きながらのクリアだぜ。
なんでそんな器用な事が出来るの?って誰かに言われたような気がするけど、
そんなの私にも分からない。

2017-08-15 (5)

ばかですねー。
あほですねー。

ばかですよー。
あほですよー。



カオルくんに

2017-08-15 (6)

一手ご教授願いますとか言われたので

2017-08-15 (7)

ちょっと手抜きしてあげたら

2017-08-15 (8)

密林を覗かれた。



ポーに

2017-08-15 (9)

セクシーなポーズってどんなのかなあって言われたので

2017-08-15 (10)

お手本を見せてあげた。
やっぱりサトちゃんはセクシーキャラだな。

ちょーセクシーぃぃぃいいぃいぃ。



こーちゃん
Author: こーちゃん


何年もゲームをやってるのに上手くならないの。どうしてかしらおかしいわ


自キャラが大好物

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

コメント(2)

There are no comments yet.

茄子🍆

ここのカオル君を吸功で下に落としたら進行出来なくなっただべよ(´・ω・`)

2017/08/16 (Wed) 15:20

優午

▼茄子さん

なんつー惨い遊びをしているんだべか。
そんなことしたら開発が怒るに決まってるべよ。

で、その後はどうなったんだべか

2017/08/17 (Thu) 00:01