fc2ブログ

ソロでもぞもぞ、自キャラがかわいい、なゲーム活動日記

【BnSブログ】ドがつくほどフリーになっちまったわ

2018/02/21
Blade & Soul 0

所属していた楼閣チームが解散になった。
すごく居心地のいいチームだっただけにとても残念なんだけど、
こればかりはしょうがないよね。
実生活があってのゲームだから、そちらを大事にしてほしいよ。


つかさ、なんでただのゲームなのに、
こんなに時間に縛られるものばかり実装するんだ?
ぽろっとログインして、ぽろっと遊んで、ぽろっとログアウトするのがいいと思うんだけどねえ。


2018-02-21 (1)

楼閣、最後の一枚。
フレ二人と並べたから撮ったんだけど、
マジで最後の記念撮影になっちまったよーん。
因みに左の方は、飛び入り参加の方。



ところでこの前、えろりんに

2018-02-21 (2)

『あんた、やみくもに内傷いれてねえ?』

って言われたんだけど、うん、入れてるよ。
入れないよりは入れた方が断然いいに決まってるじゃん。
少しでも敵のHPが削れた方がいいじゃんって言ったら、

説明をよく見ろと言われ、よく見たら

2018-02-21 (3)

『回復しない敵には意味ないんだよ』と言われ、

2018-02-21 (4)

こっちゃん、ズッコケー。

2018-02-21 (5)

ねこが私におならぶぅ。


スキル、変えたわ…。
それを考えると、グロを使う場面って少なくない?



『ナイトクローラー』という映画を観たんだ。

167027_01.jpg

この映画、すんごい気持ち悪いのよ、主人公のジェイク・ジレンホールがさ。
顔つきも気持ち悪いし、言ってることも気持ち悪い、しかも笑顔まで気持ち悪いのだから、
もう最高だよね。

盗んだ金網を持って、買い取り業者の所に行くんだけど、そこで『僕は勤勉です。雇ってください』とか言っちゃうの。
勤勉だったら、そんなちんけな盗みなんかしないだろうと。
いやいや、気持ち悪くて最高。

この映画は、サイコパスだかソシオパスだか知らないけど、
人格がヤバイ人主人公が、パパラッチとしての地位を確立しちゃうって話なんだけど、
あれよね。
トップにいる人ってここまで極端じゃなくても、似たような人っているよね。

おっと口が滑った。

まあ、気持ちが悪くて面白い映画なので、ちょっとオススメしてみたよ。


こーちゃん
Author: こーちゃん


何年もゲームをやってるのに上手くならないの。どうしてかしらおかしいわ


自キャラが大好物

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

コメント(0)

There are no comments yet.